2015年06月27日

福岡よかとこ〜!

FE512178-C530-4929-B261-0746B49F57E7.jpg
行ってきましたー!イベントに〜飲み過ぎたー!楽しかったー!!
5F63E53E-97A7-485A-ADB7-DF3E6E5EDEF3.jpg
清水潤プロのチャリ姿はかなりレア!!

1DA1288D-2A5E-4A03-9DBC-A256782AEAC7.jpg
いつもケアしてくれる〜
のんちゃんというら!ナイスカッポー!!
やっぱ福岡来たらモツ鍋やね!

B5B6D2A9-52CE-4569-9856-5E6E7D9F384D.jpg
なぜか、お別れしたはずのトモエさん、、一週間後に遭遇。。
よーわかりません!
F53A098B-7FAF-471A-90A3-799015848122.jpg
次の日はプレイヤーズで滑ってました!
ここはいいお店ですよ〜!
1DB29767-C1CF-4895-B50D-4F56281D1A52.jpg
バスギリギリでラーメン食べれた〜490円安すぎる。。。


楽しい福岡1人旅でした!また皆さんお会いしましょう!!
posted by TAKU at 22:39| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

TUFLEG DVD Trailer


九月発売予定のTUFLEG DVD Trailerがついに公開〜!!本編をお楽しみに!!
posted by TAKU at 13:13| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

TUFLEG TV


マップス東京での立本さん、明徳、才さんのボックスセッションの映像がアップされました。かなりハイレベルなトリックばかり。。すごいですね〜!!

キッズデッキのリリースに合わせてソラの映像もアップされました!ソイジャガにもデッキありますよ!それにしてもソラうまいな。。
posted by TAKU at 20:51| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

TUFLEG九州ツアー


夏のTUFLEG九州ツアーの映像がアップされましたー!是非見て下さ〜い!!
posted by TAKU at 05:19| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

おめでとう〜!


image-20120918193316.png
いつも影で支えてくれているソイジャガの413が本日誕生日〜!いつの間にか家族のような存在になり、いつも助けられてます。。ほんまおめでとう〜!これからも宜しく〜!
posted by TAKU at 19:35| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ステッカー

台風きてますね〜。。今回もかなりでかいみたいなので皆さん気つけて下さいね〜!明日はおとなしくしときましょ!

image-20120917010654.png
そして、10月7日にイベントで配るステッカーが届きました〜!受付で渡すので好きなやつもらって下さいね〜!
posted by TAKU at 01:13| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

皆ありがとう!

image-20120626190004.png
17日に早いもんで31歳になりました。。みんな忙しいのにサプライズでお祝いしてもらい幸せでした!皆ありがとう〜!そしてひさみさんも誕生日でした!おめでとう!プレゼントごめんなさい。。笑
posted by TAKU at 19:04| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ここ最近は

梅雨でまったくといっていいぐらいスケートできてませ〜ん。。。
ってことでちょっと前ですがみかちゃんの実家、頴娃町にピーマン狩りにいってきました。
image-20120624094805.png
めっちゃくちゃ楽しすぎて〜
image-20120624094912.png
気づけばこんなことに。。笑
image-20120624095028.png
番犬ならぬ番ヤギが。
image-20120624095144.png
みかちゃんの親戚のおじちゃんにめっちゃお世話になりました。ありがとうございました!今度はトマトかな〜!?
posted by TAKU at 09:55| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

FILMCOLA


FILMCOLAからリミックスの映像がアップされました。僕も一発目にでてます!是非見て下さい。
posted by TAKU at 18:59| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

tre°sb 2012 May


tre°sbのマーシー君とセッションした映像がUPされてました!是非見て下さいー!マーシー君いつもありがとう!そしてベイビーおめでとうー!!
posted by TAKU at 04:00| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする