2012年03月27日

ここりちゃん

image-20120327005310.png
マチケンさんとなかちゃんのベイビー、ここりちゃん七ヶ月。めっちゃ可愛いかった〜!マチケンさんまさかの復活宣言!?是非、また一緒に滑りたいです!いつでも待ってますよー!!
posted by TAKU at 00:57| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

霧島温泉

image-20120323071021.png
不規則な生活をしている僕にとって1番の癒しの空間。身体の疲れもアルコールも取ってくれます!本当にありがとう。
posted by TAKU at 07:17| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

カンタ

image-20120321173403.png
ジョージとレミちゃんのベイビー、カンタ君もうすぐ一歳!なんと誕生日が一緒♪一緒にお祝いしたいねー!!
posted by TAKU at 17:42| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

元旦

image-20120101060342.png
明けましておめでとうございますー!元旦から風邪ひきました。。遊びすぎ。笑
昨年は皆さんお世話になりました!今年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますように♪今日はおとなしく一日中寝ます。明日から仕事なんでー!
posted by TAKU at 06:09| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

テンパーク合同忘年会

image-20111212040656.png

image-20111212040711.png

image-20111212040725.png

image-20111212040735.png
毎年恒例、テンパーク好きの合同忘年会やりましたー!全員で25人ぐらいかな。。みんな呑むの好きやね〜笑。 参加してくれた皆さんありがとうございました!竹よしさんも毎回騒がしくてすいません。来年も宜しく〜!
posted by TAKU at 04:11| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

おめでとう〜!

image-20111120095601.png
昨日はソイジャガ413の彼女、あやかちゃんの誕生会に行ってきました〜!最高に仲良しな2人♪これからもお幸せに〜!!
posted by TAKU at 09:59| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

芦刈温泉

image-20111024011012.png
家から車で20分ぐらいのとこにある芦刈温泉に初めて行きました。いいね〜!凄くいい!お気に入りに追加します♪
posted by TAKU at 01:14| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

鍋パ〜

image-20111018093931.png
久保田と言えば鍋!鍋と言えば久保田!ってことで昨日は鍋パしました〜!しかも久保田のおごりで!!ご馳走さまでした♪
posted by TAKU at 09:42| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

運動会!

昨日はいつもお世話になってる前田家、ふーちゃんの運動会〜!小学生最後の運動会やったからお弁当作って持っていきました〜!

image-20111003114313.png
人生初の手作り弁当♪かなり気合いいれたよ!

image-20111003114431.png
180mを走るふーちゃん。おっきなったな。。

image-20111003114644.png
お弁当お披露目ー!!喜んでもらえました♪お母さんの大変さを痛感。でも楽しい一日でした!家族ってやっぱえぇな〜!!
posted by TAKU at 11:54| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

NEW DECK

image-20110924141400.png
いつもお世話になっているセキノレーシングスポーツからデッキが届きました!!久々にTHINKが〜!これはテンション上がります!森さんいつもありがとうございます。
posted by TAKU at 14:17| マイボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする