2013年02月18日

イベント情報


image-20130218165728.png
福岡にあるスイッチスケートパークで大会があるみたいです〜!久しぶりに遊びいきたいなー!!
posted by TAKU at 16:58| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

イベント告知


image-20130207175837.png

2月16日はタイムレスで菩薩。キョージロウのDJは聞き応えがありますよー!!
posted by TAKU at 17:56| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

イベント告知。


image-20130126053500.png

3月17日に福岡県でフリースタイルの大会があるみたいですー!僕もタイミングが合えば遊びにいこうかなー!!皆さんも是非!
posted by TAKU at 13:37| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

イベント告知


image-20121122172757.png
明日はケイブでイベントがあるみたいです〜!
FILMCOLAも映像ながすので是非見て下さい!僕は仕事だ、、、早く終わったら顔出しにいきますー!
posted by TAKU at 17:30| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

BOSATSU

image-20121016184131.png
10月20日にタイムレスで菩薩がありますよ!今回はFILMCOLAも映像流すみたいなんで楽しくなりそうですね〜!僕も遊びに行きます〜!
posted by TAKU at 18:46| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

いよいよ明日です!!


image-20121006182307.png
いよいよ明日ですよ〜!!皆さん準備はいいですか!?? スケートして、スクールして、肉食って、酒呑みましょう!!!

image-20121006182522.png
今日は最終準備で舞鶴ファミリーのヒロやマイちゃんも手伝ってくれました!明日もスタッフとして働いてくれます。頼もしいね〜!!

では皆さんお待ちしてます〜!!今日は前夜祭しちゃおかな♪
posted by TAKU at 18:29| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

週間天気予報

image-20121002182736.png
ずーと天気よさそうですね!日曜日も曇りマークですがきっと晴れるはず〜!!!
もし…奇跡で雨が降ったら8日(月曜日)に開催します!最終判断は土曜日の夕方にしますので〜Blogやインスタで確認宜しくお願いします。晴れますよーに太陽太陽
posted by TAKU at 18:34| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

最終打合せ

image-20120928054206.png
10月7日のイベントまで後二週間切りましたー!今週の土日が最終打ち合わせです!いいイベントになるように頑張りますんで〜是非遊びに来て下さい!そして楽しんでいって下さい〜!!

イベント内容
スケートボードのスクール、ランプでのジャムセッション(1.2位にはRJ.SOYJAGAの5000円分の商品券)、BBQ(食べ放題、飲み放題)となってます〜!

料金
大人2000円、ガール、キッズ1500円 家族割りあります!

タイムスケジュール
10時 受付開始
11時 イベント開始 スクールスタート
12時半〜13時ジャムセッションスタート BBQスタート
15時 デモンストレーション
16時 フリー滑走
17時 結果発表
17時半 イベント終了

こんな感じのスケジュールでやっていきたいと思います。呑みたい人は呑んで〜食べたい人は食べて〜スクール受けたい人は受けて〜ガッツリ滑りたい人はジャムセッションしまくって下さい!!
お待ちしてます〜!

posted by TAKU at 06:13| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

イベント情報

image-20120926145656.png
9月30日に日田でおもしろそうなイベントありますよ〜!ミニランプも設置するみたいなんでー!是非遊びにいきたい。。誰が一緒にいきません??
posted by TAKU at 14:59| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

Hamilton

image-20120916173507.png
テンパークからプッシュで10秒のお洒落ショットバー『Hamilton』にフライヤー貼ってもらいました!ありがとうございます!!
posted by TAKU at 17:35| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする