2012年09月14日

イベント情報

image-20120914040745.png
10月8日に長嶺の高架下で八段カップがあるみたいですー!僕もタイミングあえは遊びにいきます!皆さんも是非〜!
posted by TAKU at 04:17| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

フライヤー配り。

フライヤーを貼ってもらってるお店のご紹介で〜す!

image-20120909120736.png
『SOYJAGA』
アングラなスケートショップです。お酒も呑めて413に悩みごとも相談できますよ!

image-20120909121037.png
『CAVE』
天文館のクラブハウスです。こんな可愛いこがスタッフしてます〜!しかもガールズスケーター!

image-20120909121316.png
『バックヤード』
テンパークから歩いて一分で呑めるフーズバー!チャージもないから気軽に入れますよ!

是非皆さんSOYJAGAでスケボー買ってバックヤードで酒を呑み〜CAVEで踊って下さい♪
posted by TAKU at 12:20| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

RAMP SESSION

image-20120908034719.png
10月7日にいつもお世話になっているRJサーフでイベントすることが決定いたしました!内容はスケートスクール、ジャムセッション、BBQ(食べ飲み放題)とアットホームなイベントです!是非皆さん遊びに来て下さい。明日からぼちぼちフライヤー配りにいきま〜す!
posted by TAKU at 03:58| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

イベント告知

image-20120628042155.png
鹿児島出身、東京在住のカマキリこと冨田慧が主催するイベントが7月21日に渋谷の宇田川カフェで開催されるみたいです!FILMCOLAからも映像提供してるみたいなので是非九州の映像見て下さいー!
posted by TAKU at 04:28| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

基地DEピクニック2

image-20120613132222.png
TUFLEGの来夢さんからお誘いがありまして〜急遽デモで参加させてもらうことになりました!このメンバーでデモできるなんて幸せです!来夢さんありがとうございます♪
posted by TAKU at 13:27| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

アウスポ カップ

image-20120608061652.png
6月10日に久しぶりにアウスポカップが開催されるみたいですねー!!ローカルがガンガン練習してるそうです!誰が勝つか楽しみにですね!
posted by TAKU at 06:19| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

白波杯

image-20120502182825.png
いつもお世話になっているRJサーフボードファクトリー主催の白波杯が今年も開催されるそうですー!梅雨時期ですがカラッと晴れほしいですね!
posted by TAKU at 18:32| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

イベント告知

image-20120316001528.png
3月16日、日付け変わって今日ですねー!CLUB CAVEでイベントありますよ!FILMCOLAも映像流すみたいなんで、お暇な方は是非!!
posted by TAKU at 00:22| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

イベント告知

image-20120314004903.png
3月23日金曜日にタイムレスでDEFEATが一周年イベントみたいですねー!もちろんスケート映像も流れるみたいでー!僕も仕事早く終わったら遊びに行く予定です。皆さんも是非!!
posted by TAKU at 01:31| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

イベント告知

image-20120226004503.png
2月28日にタイムレスでパラドックスが開催されるみたいですねー!FILMCOLAも映像流すそうです!僕は仕事だm(_ _)mお暇な方は是非ー!!
posted by TAKU at 00:48| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする