2012年02月17日

MEGANE CUP

image-20120217034802.png
福岡のメガさんが3月18日にフリースタイルの大会を開催するみたいですー!僕も遊びに行こうかなと計画中です。みんなで盛り上がりましょ!!
posted by TAKU at 03:53| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

イベント告知

image-20120127181253.png
本日タイムレスでDEFEATが開催されるそうですー!なんと今回のスケート映像はズッキーがトリとの情報が。。これは見たい。が仕事で行けずm(_ _)m時間のあるかたは是非ズッキーの滑り見てやって下さいー!!
posted by TAKU at 18:19| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

イベント告知。

image-20120118183447.png

image-20120118183456.png
2月10.11日と二日連チャンで菩薩があるそうですー!!FILMCOLAも映像流すみたいなんでー是非!!皆で遊びましょ!
posted by TAKU at 18:39| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

イベント告知。

image-20111214025807.png
12月16日金曜日につよしさん率いるTUSPULSのイベントがあるみたいですー!レゲイ好きは是非!仕事早く終わったら行くぜ〜♪
posted by TAKU at 03:01| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

菩薩

image-20111208060351.png
12月11日に今年最後の菩薩があるみたいですね〜!キョージロの音やばいですよーん!仕事早く終わったら遊びに行こっと♪
posted by TAKU at 06:06| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

OILWORKS TECHNICS

image-20110902052618.png
マイメンのキョージロが地元、奄美のイベントに参戦することになったみたいですー!!かなり盛り上がりそうですね♪行きたいな〜!
posted by TAKU at 05:28| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

またまたイベント告知!

image-20110820200023.png
9月4日にムラサキスポーツ鹿児島カリーノ店主催のスケゲー&オーリーコンテストが開催されます〜!
僕も遊びに行く予定です!皆で楽しくスケボーしましょ♪
posted by TAKU at 20:03| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

イベント告知〜!

image-20110818152218.png
8月20,21日とマイスポンサーでもある、セキノレーシングが主催する楽しそうなイベントがありますよ〜!お近くの方は是非!!
posted by TAKU at 15:25| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

カヌー&SUP体験ツアー。

image-20110805061851.png
いつもお世話になっている、ドリフトウッドの央輝さん(ヒゲ隊長)が今年からカヌー&SUP(スタンドアップパドル)体験ツアーを開催してます!今年の夏をまだ満喫してないあなた〜是非参加して下さい!ハマりますよ〜♪僕も8月8日に体験予定です!

詳しくはドリフトウッドにお問合せ下さい。
DRIFTWOOD
0992225935
http://driftwood.seesaa.net/
posted by TAKU at 06:29| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

HI CUP2011

image-20110729034359.png
ついに来週の土日は佐賀県のイベントですよ!今年はデモ&ジャッジ&スクール講師として参加させてもらいます!情報によりますと二日間で一万人ぐらい人が来るそうです!!!皆で楽しみましょう♪
posted by TAKU at 03:50| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする