2011年07月19日

ついに今週末は!!!

image-20110719140114.png
GRIND SUMMITですね〜!楽しみや〜!色んな人に会えるし嬉しいな!!

image-20110719140340.png
今年はワンメイク コンテストもあるみたいです〜!一般の受付もやってるみたいなんで、皆さんも是非!!
posted by TAKU at 14:06| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

STREET LIFE


image-20110714223905.png
image-20110714223912.png
神戸を拠点に全国で活躍している写真家、タカヤンさんのPHOTO EXIBITIONが7月29.30.31日と熊本のスケートショップOLLIで開催されます!挨拶がてた行こうかと計画中〜!だれか一緒にいきません??
posted by TAKU at 22:43| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

HI CUP 2011

image-20110710045220.png
僕が10代のころからお世話になり、CUSTOMトラックでもチームメイトの平潤さんがオーガナイザーしてるイベントHI CUP2011が8月6.7日に開催されます!今年はデモンストレーションで参加させてもらうことになりました!!大会、LIVE、ダンスとイベントは盛りだくさん♪是非遊びに来て下さい★平さんありがとうございます!!
posted by TAKU at 05:02| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

GRIND SUMMIT

image-20110703044320.png
今年も参戦することが決定しました!!全国各地からスケーターが集まるミニランプバトル!今年も凄い事になりそうですね。。
image-20110703044440.png
メンバーが豪華です〜!このメンツで滑れるのは幸せですね♪オーガナイザーのヴェニス君ありがとうございます!めっちゃ楽しみます★
posted by TAKU at 04:47| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

スクール情報。

image-20110623232310.png
明日と言うか今日ですね〜!メガさんこと川崎剛氏が月1開催している、初心者から中級者までのスケートスクールがありますよ!天気ももちそうでよかったですね!無料なのでスケボーとヘルメット持参で古賀スケートパークへGO♪
posted by TAKU at 05:01| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

イベント&大会告知!

まずは〜6月19日に頴娃町でRJサーフボードファクトリーも協賛しているサーフィンの大会があります!僕はまさかの日曜日が仕事になったんで。。行けません(-。-;残念。

image-20110615055410.png
6月21日はWEARCOLAの林田君が鹿児島のスケート映像を流すみたいです!今頃編集に追われてるはずσ(^_^;)是非、キャパルボへ★

image-20110615055829.png
6月30日はキョーちゃんがゲストでDJするイベントもあり〜の!!こちらも是非!

image-20110615060009.png
7月10日はAJSA九州アマ第二戦がスイッチスケートパークで開催されます。ジャッジ&デモで参加しますので宜しくお願いします!

こんな感じで色々楽しいことありますんで〜皆で盛り上げて行きましょう!!
posted by TAKU at 06:06| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

イベント告知〜!

image-20110611054211.png
今日も街ですれ違ったけど。笑 マイメンのキョーちゃんがMIX CDのリリースを記念してイベントをするみたいです!明日、とか言うか今日ですね!!僕も仕事が早く終われば行こうと思ってます★一緒に呑みましょ〜♪
posted by TAKU at 05:48| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

イベント情報〜!

梅雨ですね〜雨ですね〜。。趣味すらないので引きこもり状態ですm(_ _)m。でもおもろそうなイベントあるんでこれには行きます!!
image-20110607110446.png

image-20110607110459.png
スケボーの映像も流すみたいなんで♪皆さんも是非遊びに来てね〜!!

posted by TAKU at 11:10| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

イベント情報〜!

image-20110604183024.png
今日ですが、なんか面白そうなイベントがありますよ〜!マイメンのキョウジロもDJするみたいです♪仕事早く終わったら行こうかな!!
詳しくはhttp://wearcola.seesaa.net/
posted by TAKU at 18:34| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

白波杯

image-20110526114222.png
6月19日にサーフコンテスト、白波杯が開催されます!今年はチャリティーイベントに!!是非皆さんご参加下さい♪
以下RJのBlogからです。

ついに今年もやってきました! 「白波杯 チャリティーコンテスト」!!!
all post| 5月 2nd, 2011
皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか? 今年も梅雨入りまで後1ヶ月程になり鹿児島の海も賑わってきますね! そこで毎年恒例、「白波杯」の日程決まりましたので報告します。
今年は東日本大震災に支援するためにチャリティーコンテストにします。皆様からのエントリー費を義援金として寄付します。大会会場でも募金活動しますので宜しくお願いします。
「白波杯 チャリティーコンテスト」
日程:6月19日(日曜日)
場所: 頴娃 馬渡ポイント
クラス: ビギナー18名 オープンA20名 オープンB30名 ロング8名 BB5名 
エントリー費: ¥3500(弁当、Pray for JAPAN喪章)
エントリー締め切り: 5月31日まで
受付店: 頴娃ローカルサーファーズ、ムラサキスポーツ鹿児島、Taru加世田、RJsurfboard
今年こそは成功できるように皆で協力してがんばろー!!!
RJsurfboard 受付: 099-273-9855 よろしくね!
Comments are closed.
posted by TAKU at 11:46| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする