2014年02月07日

SOUTH PARK


image-20140207033432.png
3月2日にキャパルボホールでイベントがありデモで参加させてもらいます。ゲストにはジャイこと紺野哲也氏が来鹿。中学の時からお世話になっている大先輩です!是非遊びに来て下さい〜!!
posted by TAKU at 03:38| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

TUFLEG


image-20140202093531.png
Tシャツ、ウィール、ステッカー届きました!!大切に使います。サポートいつもありがとうございます!!
posted by TAKU at 09:36| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

夜スケ

最近は仕事が早く終わるので、ちょこちょこテンパークで夜スケしてます。。

image-20140118032401.png
12時過ぎからスケートできる仲間募集!笑
タイミング合うかた〜滑りましょ!
posted by TAKU at 03:26| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

冬物


image-20140115103728.png
いつもサポートしてもらってるwearcolaより冬物GETしました!ありがとうございます!!
posted by TAKU at 10:39| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

カメラ

最近、カメラを頂いたので、、写真も撮っていこうかと思います!!遠藤さんありがとうございます!

image-20140113151423.png
かなりの素人ですが、誰か撮らせて下さい!教えて下さいー!!
posted by TAKU at 15:15| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

最近は、、、

色んな方とお酒呑む機会がありましてー

image-20140111185839.png
まずはオリーブオイルさん、店にも最近よく来てくれて、かなりいい人!DJは皆さんご存知の通りやばいっすね!!

image-20140111190018.png
DVDも頂き〜最近は家でまったり聴いています!!ありがとうございます。

image-20140111235409.png
お次は福岡に住んでるのによく鹿児島で会う、ゆうすけさん!怖そうに見えるけど実はめっちゃ優しい。。。けど力強いから叩かれたら痛い。。そして色んなためになる話しを聞かせてもらった!あざす!

image-20140112000939.png
マイメンの林田嫁ちゃん、右はゆうすけ兄さんの彼女さん。楽しい時間をありがとう〜!
人と人の繋がりって大切ですね。仲間に感謝です!
posted by TAKU at 00:14| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

長野スノーツアー

去年は参加できなかった。。長野スノーツアーに今年は参加してきました!毎回いい経験させてもらってます!!

image-20140108013850.png
大阪まで飛行機でいき、拾ってもらって時間があったのでカメラの部品買いと営業もかねてIS OLLIESにいってきました!

image-20140108014304.png
スケートパークもあり、ゆう君と軽スケ。

image-20140108014445.png
カメラの準備もバッチリすませて、いざ出発!

image-20140108014522.png
5時間半かけて長野県志賀高原に到着!

image-20140108014706.png

image-20140108014720.png
2時間仮眠をとり朝一からスタート。。

image-20140108014948.png
美味しいご飯も頂き、、ビールも頂き9時ごろには撃沈。。。

image-20140108015107.png

image-20140108015118.png
二日目も朝一から夕方までしこたま滑り。。
早くも帰る時間に〜!

image-20140108021037.png
今回はなんとあのハイヒールモモコさん家族もスノーツアーに参加していて、テレビで見る通り気さくで面白い方でした!!車椅子やのにパワフルでした!!

image-20140108015746.png
プールに入り
image-20140108015346.png
焼肉食べてツアーは終了!!皆さん本当にお疲れさまでした。色々と事件はありましたが、、楽しいツアーになりました!また来年も宜しくお願いします!!
posted by TAKU at 01:55| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

新年

明けましておめでとうございます!!
去年も皆さんにお世話になり、、本当にありがとうございました!!
今年も楽しい年にして行きたいと思います〜。。

昨年の年末はといいますと、、

image-20140102021551.png
福岡からタローさんが来て遊んだり、、

image-20140102021415.png

image-20140102021255.png

image-20140102021648.png

image-20140102022338.png

image-20140102022459.png
大分にだいちゃんの写真展&TUFLEGの営業&撮影&打ち上げをしたり!

image-20140102022550.png
移転したムラサキスポーツに営業にいったり。

image-20140102021852.png

image-20140102021908.png

image-20140102023420.png
福岡でTUFLEGの撮影&#skatebøyz.FLC合同 の忘年会したり。。。
と忙しく動いておりました!!今年もガンガンいきますのでー宜しくお願いします!!
posted by TAKU at 02:29| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

入荷情報


image-20131218220809.png
いつもサポートしてもらっている、SOYJAGAに商品が続々入荷しております!!皆さんチェック宜しくお願いします!!
posted by TAKU at 22:09| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

撮影

久しぶりに撮影にいってきました。。
いつも協力してくれてる、ズッキー、りょうた、そして一緒に回るの初めてのハヤシ君。

image-20131216065727.png

image-20131216065737.png

image-20131216065800.png
そこそこ撮れたので一安心。。みんな寒いのにありがとうね!!またお願いします!
posted by TAKU at 06:59| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする