2013年10月15日

SOUTH CHANNEL


image-20131015020613.png
鹿児島から発信、SOUTH CHANNELついに発売されましたね〜!まだGETしてない人は是非ソイジャガへ!!

image-20131015020038.png
12日にはマイメン、ニシコウとみどりさんの披露宴が行われたので参加してきました!とても幸せそうな二人!!これからもずっと一緒にいて下さい。おめでとう!

image-20131015020217.png
二次会からはTUFLEGデザイナーのさとし、音楽担当のケンジも参加で楽しくすごせました。

image-20131015020328.png
次の日にはクラブベースでFILMCOLAの試写会&ランプセッションがあり、めちゃくちゃ盛り上がってました!福岡熱いっすね!また遊びいきます!!
posted by TAKU at 02:05| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

SOUTH CHANNEL


image-20130924054842.png
10月7日にFILMCOLAよりDVD、south shannelが発売されます!全国各地からスケーターが出演!かなり見応えのある作品になりました!!
是非皆さん宜しくお願いします!!
posted by TAKU at 05:54| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

福岡、香川、桜島


image-20130921091602.png
先週の土、日、月と1人トリップしてきました〜!まずは福岡に行きスイッチスケートパークでひそ練!!

image-20130921091838.png
メガさんが遊びに来てくれて、お互い写真の取り合いしてました。。笑

image-20130921091950.png
次の日は朝一で香川に、デモしにいったんですが〜台風接近中のためイベントは中止に。。

image-20130921092115.png
フリーセッションは盛り上がってました!ユウトがやたらうまい。。泣

image-20130921092206.png
皆さんお疲れさまでした!!また来ます!

image-20130921092245.png
みとチャンポンを食べて、ダッシュで鹿児島に戻り。

image-20130921092328.png
桜島のアークフェスに行ってきました!

image-20130921092402.png
シンゴ02とDJ-A1激渋でしたー!見れてよかったです!
posted by TAKU at 09:26| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

ランプセッション


image-20130909213603.png

最近涼しくなってきましたね〜!スケートもしやすくなってきました!昨日はRJでランプセッションしながらBBQ。最高でした!またしましょ。
posted by TAKU at 21:34| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

ここ最近は〜


image-20130902003518.png
ニシコウのgoproで街を撮影したり〜

image-20130902003610.png
なかけんさん退職のため、会いにいったり、、

image-20130902003702.png
あきのりがskateboyzに加入したり

image-20130902004032.png
ライフスタイルのTシャツGETしたり〜

image-20130902004057.png
タケルパークに遊びにいったりと楽しく過ごしています〜!そろそろ夏が終わりそう、、嫌だー!!
posted by TAKU at 00:42| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

イベント告知


image-20130827020748.png
いよいよ〜近くなってきましたね!9月15日は香川県にお邪魔させてもらいますー!TUFLEGでバッチリデモするんで、遊びに来て下さい!!お待ちしてます〜!
posted by TAKU at 02:09| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

アークフェス


image-20130822002239.png
9月16日に桜島で開催されるアークフェスにミニランプのデモで参加することになりました!是非遊びに来て下さい〜!!
posted by TAKU at 00:24| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

ここ最近は〜


image-20130820010839.png
いい温泉みつけたり

image-20130820011507.png
桜島が大噴火したり、、、

image-20130820010935.png
そんな中、413と磯いったり。

image-20130820011008.png
初の屋台村いったり〜

image-20130820011031.png
SKATEBOYZが鹿児島来たりと楽しい日々を過ごしています!まだまだ夏ですね。遊びますよー!!
posted by TAKU at 01:12| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

THE END OF SUMMER


image-20130816003524.png
25日は大口で撮影予定。夜はケイ達が主催しているイベントに遊びに行こうと思ってます〜!!皆で乾杯しましょ!
posted by TAKU at 00:36| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

昨日は


image-20130812104658.png
RJサーフでボードを借りて今年初のサーフィンしてきました〜!やっぱりムズイ。。でも楽しかったっす!また来週タイミングあったらいく予定。その後は2時間ほどランプ滑って、テンパークに戻り

image-20130812104924.png
夜はLINE-FILMのこういち君とリョウタに撮影してもらいました!何とか1カットGET!!2人ともありがとう!また宜しくです〜!
posted by TAKU at 10:51| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする