2013年08月20日

ここ最近は〜


image-20130820010839.png
いい温泉みつけたり

image-20130820011507.png
桜島が大噴火したり、、、

image-20130820010935.png
そんな中、413と磯いったり。

image-20130820011008.png
初の屋台村いったり〜

image-20130820011031.png
SKATEBOYZが鹿児島来たりと楽しい日々を過ごしています!まだまだ夏ですね。遊びますよー!!
posted by TAKU at 01:12| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

THE END OF SUMMER


image-20130816003524.png
25日は大口で撮影予定。夜はケイ達が主催しているイベントに遊びに行こうと思ってます〜!!皆で乾杯しましょ!
posted by TAKU at 00:36| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

昨日は


image-20130812104658.png
RJサーフでボードを借りて今年初のサーフィンしてきました〜!やっぱりムズイ。。でも楽しかったっす!また来週タイミングあったらいく予定。その後は2時間ほどランプ滑って、テンパークに戻り

image-20130812104924.png
夜はLINE-FILMのこういち君とリョウタに撮影してもらいました!何とか1カットGET!!2人ともありがとう!また宜しくです〜!
posted by TAKU at 10:51| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

TUFLEG DECK


image-20130811040526.png
最近キッズが増えてますね〜!そして最近よく一緒に滑る、たけるがTUFLEG DECKをソイジャガでGETしてくれました!めっちゃ嬉しいっすね〜!!上手くなれよ!!
posted by TAKU at 04:09| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

PARTY103


image-20130809093001.png
PARTY103の前オーダーしてもらってたTシャツがソイジャガに届きました!オーダーしてくれた皆さん〜ありがとうございます!!
posted by TAKU at 09:31| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

soyjaga


image-20130807033103.png
いつもサポートしてもらっているSOYJAGA SK8 SHOPから初となるTシャツがドロップされます〜!8月20日が前オーダー締め切りとなってます。皆さん一枚どうでしょうか!?
posted by TAKU at 03:37| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

ミーティング

昨日は撮影予定でしたが、、雨男池元が力を発揮して撮影は中止。。またイメトレしてリベンジいきます!

image-20130805091608.png
夕方にムラサキスポーツに行き、こういち君と少しミーティング。413といい話ししてました!新しい事をするのはいいっすね!皆で力合わせてやっていきましょ!!
posted by TAKU at 09:16| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOUTH CHANNEL試写会


image-20130805002627.png
今回の菩薩はFLIMCOLAが今回発売するDVDの試写会も合同でやるみたいっす!!全国のスケーターが多数出演。もちろん自分もパートを作らせてもらいました!是非みなさんにみてもらいたいです〜!8月17日はタイムレスで乾杯しましょう!!
posted by TAKU at 00:32| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

RIDE LIFE circuit


image-20130804091014.png
TUFLEGのボス立本さんが企画している大会がシリーズ戦で開催されます!!アンダー15、アマ、プロアマ、スケートゲームと盛りだくさんな内容ですね〜!総合優勝は誰の手に!!?
posted by TAKU at 09:13| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

竹よし


image-20130802040145.png
スケーターの憩いの場『竹よし』が移転して本日からプレーオープンしました!夕方に少し挨拶にー!!

image-20130802040426.png
お言葉に甘えて頂いてしまいました。。笑
これからも忘年会や飲み会でガンガン使っていきましょ〜!おつきや交番すぐ横です。スケーターの皆さん、宜しくです!
posted by TAKU at 04:06| スケートボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする